年間でラーメンを300食以上は食べているnihoniumです。

仕事始めはすでにしていますが、学校は成人式のあとの火曜日から始業式なんですね。

しかし部活などで娘2人は毎日通学の日々です。

今日(6日)は上の子が午後から部活なので、いつもは弁当持参なのですが
先輩たちとラーメンというので、楽しんで通学して行きました。

original-a1


いつもの浦和駅前の一瑳かなと思っていたのですが、
帰宅後に聞いたら、「華月」という老夫婦が切り盛りしている個人でやっているお店でした。

original-a2


店自体は確かに小じんまりしてますね。そして店内も「昭和レトロ」っぽくて私好み!

original-a3


ラーメンが470円からという安さですが、
食べログを見てみると美味しそうですよ!私はモヤシソバ(600円)が食べたい!

original-a4


長女は「野菜ラーメン600円」だったようで、
写真を見せてもらいましたが、とっても美味しそうでした。

私も新規開拓しないと(笑)

華月
048-822-9926
埼玉県さいたま市浦和区岸町3-16-11
JR各線浦和駅西口 歩10分位 浦和調神社すぐ横
営業時間 11:00~14:00