タイトルのように、井之上屋さんのブログに、ついに閉店の御知らせが出ました。

o0800060013966643166


【引用】
井之上屋の営業に関するお知らせをさせていただきます。
来月7月26日(水)の営業をもちまして、井之上屋を閉店することとなりました。

閉店までの営業内容、またそれ以後については、当ブログ内でお知らせをさせていただきます。

約14年の長い間営業出来たのはご来店いただいた皆さまのおかげです。

本当に有難うございました。

 

とのことです。

私は内情を知らされていたのですが、お店がアナウンスする前に流すのも何かと思い、貝になってました(笑)

井之上屋さんが終わる日まで、いままで食べていた、


醤油らぁめんキャベツ増し
IMG_0066-1


塩旨らぁめん・塩らぁめん
IMG_0073



醤油つけ麺

IMG_0027-1


を食べきりたいと思っています。

 

そして、今後の展開が楽しみです。

私も一部、関わらせていただけるので発するしてお手伝いしたいと思っています。

 

最後までお読みいただきまして、本当にありがとうございました♪

 

本人の好きなものを美味しく食べられる毎日に感謝ですね!