明日で14年の営業を終了する井之上屋さん。

その前日の今日は、昼営業より最終の限定が提供されます。

告知はたぶん11時頃なので、何が提供されるかは、下記の画像から想像するしかありません

57422d18

c22bec76


私的には「煮干ラーメン」と思っているのですが、さてどうなるのか?

ということで、インプラント井之上屋さんのブログが更新されました。

561ad7aa


以降、引用です。

ノドグロ煮干しとカナガシラ、カタクチは背黒と白、節もお高い削りを使用しました。

今回は塩で。

エグさとニボ感を前面に出すというより、鶏も使用してるのでいわゆる煮干しそばよりバランスしてます。なので塩中華そばという表現です。

なるほど!こう来ましたか!
時間のある方は、寄ってみてくださいね。

最後までお読みいただきまして、本当にありがとうございました♪