井之上屋さんとしての最終営業日、昼営業に娘と訪問してきました。
いつもより早めの時間帯に行って大正解、私たちの後にお客さんが大勢来たから!

IMG_0075


私は最後はこれと決めていた「醤油らぁめんキャベツ増し」、娘は「塩」で両方とも煮卵サービスいただきました。
井之上屋さんは、現店長の代に訪問してからもう何年も経ち、常連さんの一人にさせていただきました。

original


original4

和風テイストのラーメンと言っても、京風ラーメン「あ○○さ○○」のような中途半端な感じではなく、しっかりとした仕込みと透き通ったスープの塩系、濃厚な豚骨なのに和が感じられる醤油らぁめん系、どちらも魅力的な味でした。

井之上屋さんの場所で、現店長が独立して井之上屋の味を発展させてくれますので、新規開店が待ち遠しいです。
長い間、美味しいラーメンをありがとうございました。