メルセデスベンツといえば、誰もが憧れる名車ですよね。

メルセデスジャパンが提供するラーメンがあるということで、情報を書きこんでみます。

食べられる場所は六本木、ギロッポン(笑)
さすが、流行りのメッカだけあります。

2016-12-02_00-51-35


東京、六本木にあるメルセデス・ベンツのアンテナショップ「Mercedes-Benz Connection(メルセデス・ベンツ コネクション)」にて、11月30日(水)~12月25日(日)までの期間限定でラーメンを提供だそうです。


提供されるラーメンは2種類で、ともに1200円と高級ですね。


2016-12-02_01-03-37


「海」の流星麺~西洋魚介スープと焼きおにぎり~


海をモチーフにしたラーメンですが、目が行くのはやはりベンツのロゴ入りということ。欲しい丼ですね。

スープはフレンチ手法の魚介スープで、細ストレート麺を合わせたラーメンで、味噌味の焼きおにぎりがセットとなっています。


もう1品は、

2016-12-02_01-15-50


「陸」の流星麺~鴨の生ハムスープとフォアグラバケット~

世界三大珍味を使ったラーメンなんて、すごいではないですか!

鴨の生ハムだけで仕上げたという黄金色のスープに太縮れ麺を合わせており、フォアグラバターとカシスが添えられたバケットがセット!

2016-12-02_01-13-43


12月25日までの期間限定なので、ベンツオーナーの方もそうでない方もこの機会に是非!
私は無理かなと、でも近くに勤めていたり行く機会があるならぜひ足を延ばしてみてください!

[資料提供 ハレルヤ]


【Mercedes-Benz Connection NEXTDOOR】
 住所:東京都港区六本木7-3-10
フード営業時間:
≪平日≫ ランチタイム/11:00~15:00 (L.O.14:30)
     ディナータイム/17:00~22:00 (L.O.21:30)
 ≪土日祝≫ ランチタイム/11:00~15:00 (L.O.14:30)
      ディナータイム/15:00~22:00 (L.O.21:30)
イベントH.P:http://www.mercedes-benz-connection.com/stargarden/?